はじめましてjunichi0218ブログはじめました

スポンサーリンク
電験三種・二種について

はじめまして junichi0218と申します

この度私のブログ「junichi0218ブログ」を始めました。

お伝えしたいことがたくさんあるんですが、

主に電気のエリート資格「電験一種~三種」の学習についてや

わりと得意な「手抜きプレゼンテーションなど」

みなさんのお役に立てれそーな内容をみなさんにおつたえしたいと思います。

計算問題練習中であります

実は11月に電験一種二次試験を受験予定のため学習中です( ..)φ

昨年二次試験に惨敗してから、今年はリベンジ決めるべく頑張ってますよ~

このへんの一種チャレンジ記も随時上げたいと思いますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします(*’▽’)

この記事を書いた人

電験合格後に電気設備管理のお仕事に転職して年収が上がった40代です。

当ブログの電験電卓テクニック記事や電験二種二次試験の書き方記事がグーグル検索で1位になりました。

電験受験と現場経験、ココナラやストアカで蓄積した電験スキルをもとに情報発信しております。

ツイッターもやってますので、是非フォローお願いしますね。

junichi0218をフォローする
電験三種・二種について
この記事がイイネ!と思ったらシェアお願いします!↓↓
junichi0218をフォローする
「電験合格」で年収UP!するブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました