【電験全般】勉強のすすめ方講座やってます

スポンサーリンク
電験三種・二種について

こにちわ。第二種電気主任技術者のJunichi0218です。

今日は秋分の日ですね~。涼しくなってきましたが、みなさん体調崩さないように。

電験のオンライン講座やっております

私が電験三種受験してた7年前と違ってYOUTUBEの動画とか、オリジナルのテキストとか勉強の環境が充実しまくってますよね~

私もなにかしたくて、「勉強の進め方講座」などやっております。

グーグルミートで約90分お話させていただきます。これから電験受験予定の方是非覗いてくださいね!

今日も一日ご安全に!でわ~

この記事を書いた人

電験合格後に電気設備管理のお仕事に転職して年収が上がった40代です。

当ブログの電験電卓テクニック記事や電験二種二次試験の書き方記事がグーグル検索で1位になりました。

電験受験と現場経験、ココナラやストアカで蓄積した電験スキルをもとに情報発信しております。

ツイッターもやってますので、是非フォローお願いしますね。

junichi0218をフォローする
電験三種・二種について
この記事がイイネ!と思ったらシェアお願いします!↓↓
junichi0218をフォローする
「電験合格」で年収UP!するブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました