【電験】ココナラの電験講座を更新しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
電験三種・二種について

こにちわ、第二種電気主任技術者のJunichi0218です。

本日もよろしくお願いいたしまっくす(バリ島兄貴風)

電験三種・二種合格までの勉強計画をデザインします あなたも「電験合格」の快感を体験しませんか?

今日はぶっちゃけほとんど↑の宣伝ですw

ココナラで以前より細々と「ビデオチャットで電験三種・二種の攻略作戦をいっしょに考える講座」をやっております。

何人かお話させていただいた実績もありまして(ありがとうございます!)

今のところ評価★5をキープしています (重ねてありがとうございます!)

2000円で90分話しまくります。

90分にしたのはココナラのビデオチャットの利用が90分までだからですw

終盤は雑談で時間足りませんw

もしよければココナラ覗いてみてくださいね。クーポンあまってたら是非お話しましょう!

また当ブログから直接講座の受付もしてます↓

当ブログからですと1800円にしておりますので、よかったら覗いてくださいね

と、いうわけで宣伝でした。

またよろしくお願いいたしまっす

この記事を書いた人

電験合格後に電気設備管理のお仕事に転職して年収が上がった40代です。

当ブログの電験電卓テクニック記事や電験二種二次試験の書き方記事がグーグル検索で1位になりました。

電験受験と現場経験、ココナラやストアカで蓄積した電験スキルをもとに情報発信しております。

ツイッターもやってますので、是非フォローお願いしますね。

junichi0218をフォローする
電験三種・二種について
この記事がイイネ!と思ったらシェアお願いします!↓↓
junichi0218をフォローする
「電験合格」で年収UP!するブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました